Home > そういや

そういや

  • Posted by: ycos
  • 2009年10月 4日 22:45

数週間前にCD借りましたわ。



 
持ってたけどどっかいったので。これらと「KIND OF LOVE」が僕の中でのミスチル三部作。何かが混じる前のミスチル。


これを借りにいったんです。そしたらたまたま5枚1,000円だったので数合わせで以下2枚レンタル。

 

逆にcapsuleっぽくない。

何かが混じった後のGOING。

その後レンタルではないですがこれも借りました。

で、借りたはいいものの結局あんまり聞かないのはファーストアルバムといっしょ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ycos.s2.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/48
Listed below are links to weblogs that reference
そういや from しゃぶlog

Home > そういや

Search
Feeds

Return to page top