Home > 5/8 プライスレス

5/8 プライスレス

  • Posted by: ycos
  • 2011年5月 9日 21:00
手抜き記事第二弾すみません。

 ヘイ!ボウズ!5/4に逃した大ボラスズキを求めて再度電気ウキ。回復してきた左腕をだましだまし18時頃から1時過ぎまで投げまくり、アオイソメ3パック(何匹いるかは考えたくない)を使い切りました。アタリは確認できただけで数回。厳密に言うと手前に放置していた竿に勝手に釣れていたハゼをもってボウズではないと主張するほど落ちぶれているわけでもなくネタ的にはそっちのほうがいいけどこんな手抜き記事ならネタとかどうでもいいけどボウズです。他の釣り人は多分年金生活者数人。遠目に見て小セイゴが数匹釣れてました。潮も流れず釣れない気ムンムンでしたわ。今週末なんか雨後でいいんじゃないですか?と思います。途中二度手前の岩だか牡蠣殻だかに道糸を切られますが二度ともウキをウキで引っ掛けて回収に成功したことは自分で自分を褒めてあげたいところです。

GW釣行有終の美を飾ることはできませんでしたが電気ウキを眺めながら過ごすあのひとときはプライスレス。ありがとうございました。

Home > 5/8 プライスレス

Sponsor

Links
Sponsor

Return to page top