Home > 2009年

2009年

  • Posted by: ycos
  • 2010年1月 1日 14:53

2009年釣行一覧

釣行:68回

ゴムボ釣行:15回

ボウズ:15回(エソ含む)

サゴシ:83匹

タチウオ:85匹

サバ:31匹

アオリイカ:41杯

満足できるのはサバだけですね。サゴシは微妙、タチウオは後半失速、アオリイカ完全不調。

2009年は新しい釣りにほとんど挑戦しない年でした。漁具ぐらいですね。そのかわりに淡路島から若狭湾に直行してみたり、敦賀から舞鶴に移動してみたり、挙句の果てには3時間以上かけて境港に行ってみたり、時間や距離的な無茶をいろいろした年でした。

ボートでは、船外機をお借りし、一気に行ける範囲が広がりましたね。あまり乗ってませんけど。。。どちらかというとショア好きで2009年はその傾向が大きく出ました。うえじゅんさんには何度もしんどいボート単独釣行を強いて申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

また、昨年は何人ものブロガーの方と実際にお会いし釣りをする機会があり、ありがとうございました。特に多かったのはふなさんたにしんさん。ありがとうございました。2010年もお会いした際は生暖かく見守っていただけると幸いです。

2010年はショアを中心にサゴシ、サバ及びタチウオを引き続き狙い、ボートでは尺アジ、アオリイカや各種青物に加え、念願の真鯛を釣ってみたいと考えております。春に向け、ビンビン玉貯金を始めたいと思います。それよりも明日はどこ行こうかな。。。

Home > 2009年

QR

Sponsor

Links
%0
Sponsor

Return to page top