Home > 12/29 先週の雪辱を果たしに行ったら返り討ちにあったでござるの巻

12/29 先週の雪辱を果たしに行ったら返り討ちにあったでござるの巻

  • Posted by: ycos
  • 2012年12月29日 23:57
 年末年始休暇釣行第一弾を要約するとタイトルのとおりですが先週とは違いボウズ逃れただけで満足できる釣況でしたので今僕の心は刑の執行を待つ死刑囚のようにとても穏やかで満ち足りています。オーメン。

・午前中はまるでダメ。波止全体でサゴシ1本とか。
・淡路島ぶりのsizennzinnさん。
・昼前に北西角で一度だけツバスナブラ発生。
・午後から波止全体、主に内向きでサゴシパラパラ。
・久しぶりにワインドでヒット!とおもったら抜き上げ失敗。
・カヤックを出せず舞鶴にも裏切られた傷心のうえじゅんさんが自ら傷に塩を塗りこみに出現しドMぶりをアピール。
・そしてあっさり2本ゲット。
・ボウズ覚悟。
・本当に覚悟を決めると大体釣れる。
121229-1.jpg
闘魂ジグゼブラグロー×レインボー40g
・17時納竿。
へっぽこ職人さんご健闘を祈ります。

まだだ、まだ納めんよ!


【シマノ】ルナミス S1006M【メーカー希望小売価格の35%OFF!!】

タチウオをジグの遠投で狙うために購入した硬めのシーバスロッド。
軽い。軽いのに40gのジグフルキャストしても問題なし。またロッドの自重が軽いのでワインドも問題なし。
サゴシが水上スキー状態になっていたのでそこそこパワーはありそうです。

Comments:2

madtaka 2012年12月30日 16:39

ycosさん、こんばんは!
お疲れ様です。
えっ?!
まだ、納めないんですか?!流石です。(笑)
自分は、とっとと、納めちゃいました。

ycos 2013年1月 6日 17:34

madtaka様

お返事遅れて申し訳ありません。
毎年釣り納めはなぜか大晦日恒例なのです(笑)。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ycos.s2.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/256
Listed below are links to weblogs that reference
12/29 先週の雪辱を果たしに行ったら返り討ちにあったでござるの巻 from Fish or …

Home > 12/29 先週の雪辱を果たしに行ったら返り討ちにあったでござるの巻

Sponsor

Links
Sponsor

Return to page top