Home > 5/13 Fishing Luck

5/13 Fishing Luck

  • Posted by: ycos
  • 2012年5月13日 23:17
 今週は迷いましたねえ。いろんな魚が釣れてる情報が一気に入ってきて迷いに迷った結果、カヤックに決定。今年まだ行ってないポイントがぼちぼちなんか釣れそうな雰囲気満載だったので波高いけどおさまる傾向やし風もないし行けるやろ!行ってまえ!って感じで前向き強行。到着すると案の定ドカーン!ザッパーン!岸壁に打ち付ける波が人の高さの何倍もの水柱を形成しています。よし仮眠!ザッパーン!あら寝坊!ザッパーン!同行のZENさんとうえじゅんさんと打ち合わせ数分、異論なし、場所変更。
ただし目的地まで約180km。
 
 5時前に出て到着は7時半過ぎ。急いで準備の8時半前出艇。13時半納竿。特にお話することはありません。

120513-1.jpg

スカスカクーラー入魂。クーラー入魂釣行は前もそうでしたがスカスカになる運命なのかもしれません。

 うーむ、どうやら僕のカヤックフィッシング運はGW初日に使い果たしてしまったようです。使い果たしてしまった釣り運が1年分ではなく5月分くらいであることを祈りたいところです。


ダイワ プロバイザー トランク GU3500〔イエロー〕

調子に乗って買っちゃった。
フェニックス130(多分140も)ぎりぎり載りますよ。


Home > 5/13 Fishing Luck

Sponsor

Links
Sponsor

Return to page top