Home > 5/19 ハマチしかいない

5/19 ハマチしかいない

  • Posted by: ycos
  • 2012年5月20日 11:52
新しいとこ行ってきました。冬に下見行ってたとこ。

120519-1.jpg

5時過ぎから12時過ぎ。ハマチ2匹キープ2匹リリースの4匹。

・朝のうち潮早すぎ。
・ハマチしかいない。でもそんなにいない。
・やや鯛ラバを多用し鯛を狙ってみたがアタリすらほとんどなし。
・唯一鯛ラバで小メジロクラスをヒットさせたがイッツのドラグの調子が悪くばらし。
・魚探では底の方に何か写っているが落としてみても何の反応もなし。
この人この人が行ったよく釣れたポイントは僕には遠すぎた。

 くやしい。これではメジロ釣れてるおかっぱりの某所行ったほうがマシでしたね。
この場所はぼちぼち調査ですね。梅雨時期に期待。

Home > 5/19 ハマチしかいない

Sponsor

Links
Sponsor

Return to page top