Home > 10/27 緑的不死鳥

10/27 緑的不死鳥

  • Posted by: ycos
  • 2012年10月28日 22:36
 楽しかった武庫一釣行。飯食って解散は21時半。

そして病み上がりと寝不足の体を抱え僕は向かう。

日本海へ。

新・魚生活。

121027-1.jpg

早く飽きて僕に格安で譲ってくれると嬉しいなあ。

 6時出艇。行きはよいよい帰りは怖い、沖へ吹く風。25mくらいからイカ開始。渋い。それでもなんとか

121027-2.jpg

121027-3.jpg

沖へ。

121027-4.jpg

結構引いたぜホシザメ?のスレ

121027-5.jpg

ツバスと呼ぶのもはばかられるサイズ

上記ツバスと同サイズの良型サバフグは省略。いずれも


エバーグリーン(EVERGREEN) オーシャンフリート カプリス
エバーグリーン(EVERGREEN) オーシャンフリート カプリス


ええ色してまんねん。




121027-6.jpg


風が強くなってきたので漕ぎ戻り。これはきつい。このレベルの風は今季初めて。いきなりかわいそうなうえじゅんさん。でも一回目にして僕より早く漕いでます。30分くらい漕いで危機脱出。風が弱まったので小一時間ほどイカ狙ってみますが1バラシのみ。また風が強くなってきたので心折れ終了12時半。

 初出艇には厳しい海況でしたがそういえば僕もたいがいでした。きっとそういうものなんでしょう。

さて、僕の方はといえばまたも貧果でしたがボウズでなければまあいいかなといった心境です。そしてこのような釣果が続くならわざわざカヤックに乗らんでもええかな?といった心境でもありますよ。

Home > 10/27 緑的不死鳥

Sponsor

Links
Sponsor

Return to page top