Home > 10/10 高浜町

10/10 高浜町

  • Posted by: ycos
  • 2009年10月10日 20:18

 三連休初日、久しぶりのパーフェクトゴムボーズ。U湾なら台風の影響も少ないだろうと踏んでいましたが水濁りまくり、波もまだ高かったです。唯一の成果は鯛カブラでの初アタリ。フグじゃないことを祈ります。

詳細はこのような厳しい状況の中きっちりと結果を出したうえじゅん氏(得意な物真似はもののけ姫の三輪明宏)のブログへ丸投げ!

http://uejun7.naturum.ne.jp/

Comments:13

ショアショア 2009年10月10日 22:11

どうもです(^^)
お疲れちゃんです^^
某サーフィンPでもテトラを超える波がきてましたよぉ~
落ち着くにはもう少しかかりそうですねぇ。。。
ではでは^^

うえじゅん 2009年10月10日 22:42

お疲れ~
ありゃダメだよ。前回は5M以上の透明度、今回は50cmくらいでしょ?
何より台風の後じゃね。
ていうか月曜にすれば良かったね。
ごめんなさい。
来週は楽しい釣行にしようね。

このさん 2009年10月10日 23:42

親友に全てを託す、素晴らしい友情。
っていうか、要するに釣れなかったが故の手抜きですな。
ボート出してパーフェクト丸ボーザーになるのも珍しいですね。
イカやめて魚に集中しましょうよ。

ycos 2009年10月10日 23:58

ショアショア様

ちらっと見ましたがいっぱい人いましたね~。
連休は最終日にようやく、、、ってとこですかね。

うえじゅん様

あなたと行く釣行はいつでも(略)

このさん

ひとことひとことが胸に突き刺さります(泣)。
しかし、三連休はまだ始まったばかりです!(ニヤリ)

醤U 2009年10月11日 00:51

お疲れ様です。水潮…あきませんよね。。。
淡路島沿岸はどうもないみたいですが、水潮。
やっぱイカ厳しいっすか。この状況で何とか釣るうえじゅん氏に脱帽…
サゴシ?タチウオ?調査、頑張って下さいませ。
とりあえず今週末はおとなしく釣具店へ…月末は舞鶴のサゴシか徳島・内の海のサヨリで検討中。25cm級サヨリ200尾/人なんですって…


では、“わいこす・デジカメの呪い”を打破できるよう祈っております…(某阪神は負けたけど)

ふな 2009年10月11日 02:11

友人への信頼とその潔さ惚れました!
ちょっとコンディション悪すぎましたね。
なーに来週になれば、もうそれはうはうはのぐいぐいのすみすみですよ、、、きっと。

OKKY 2009年10月11日 07:37

おつかれさまでした。
まだまだ台風の影響のこってるんですね。
イカももう終わりなのか、水潮で沖合いいってまってるのか。。。
月曜ひさびさに○斗漂ってきます。
アジ、イカで勝負しようとおもっています。また報告しますね。

ycos 2009年10月11日 10:49

醤U様

ありがとうございます。
二兎を追って一兎くらいは得てきます。
サヨリ200匹・・・運転するお父さんと料理するお母さんのことも考えてあげてくださいね〜(笑)。

ふな様

幼稚園からかれこれ30年以上のつきあいですので・・・
月曜がんばってください!釣れたら来週ついていきます!

たにしん 2009年10月11日 11:36

お疲れさまです~
台風後はコンディションが悪すぎましたね。
今年はアオリ厳しいです…
またOBM湾でお待ちしています。

マッチ 2009年10月12日 10:32

おはようございます!先日は挨拶もそこそこで(汗)スミマセン 何気にうえじゅんさんが 「サン」っていうセリフだけまねするのか?と気になってしまいました(笑) 機会がありましたらご一緒に釣行お願いします^^ 新港もたまに行きますよ~前回ハオコゼ三匹だけでしたけど_| ̄|○ 

ycos 2009年10月12日 22:35

たにしん様

アオリはそろそろいいかなって気がしてきました。
魚に戻りましょうかね。。。

マッチ様

こちらこそ失礼いたしました。
お互いHGですしまず間違いなくいっしょになる機会があると思いますので(笑)またよろしくお願いします〜。
ちなみに彼のあの物真似は最高ですがもう二度とやってくれないらしいです。。。

クリック 2009年10月15日 07:31

西京味噌片手にT神半島へ行ってください。白サバフグの味噌漬け・・・むにゃむにゃ

ycos 2009年10月16日 01:30

クリック様

ありがとうございます!
クロサバフグを踊り食ってやりますよ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ycos.s2.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/50
Listed below are links to weblogs that reference
10/10 高浜町 from Fish or …

Home > 10/10 高浜町

QR

Sponsor

Links
 
Sponsor

Return to page top