Home > 10/9 淡路市

10/9 淡路市

  • Posted by: ycos
  • 2010年10月11日 21:48

 雨。雨。雨。ふなさんとのマル秘釣行もイカ畑の収穫も雨のせいですべて中止。

はああ。この雨じゃなあ。

101009-4.jpg

というわけで淡路島。ふなさんごめんなさい。ごめんなさい。

 到着は17時前。うまい具合に雨もやみ、この天気じゃ人少ないやろという目論見通り前回爆釣釣り座ゲット。とりあえずジグを放ってみますがこれは一種の儀式みたいなものです。薄暗くなりだした18時前、ワインド開始。数投目、サクっとリーダーカットを合図に時合スタート。 

101009-1.jpg

1匹目

 1年以上のブランク(というほど高度な釣りではありませんが)を感じさせることなく順調に数を重ねていくうえじゅんさんに対しなんかしっくりこない僕は伸び悩む感じ。一度目の時合終了時点で6本(と思っていたら実は5本)。 20時前の再時合で3本追加。

  101009-2.jpg

本日のベストフッキング賞

 その後たまにアタリはあるけど乗らなかったりしてだらだらと引きずり22時前終了。

101009-3.jpg

 結果8本にてフィニッシュ。指3本アベレージ。二桁はいきたかったなあ。ちなみにうえじゅんさんはこちら。大きく水を開けられましたが一言で片付けるとまあ、いろいろとしゃあないですね。

 数は納得いかないですがまあ予行演習ということで・・・。しかし非常に効率のよい釣行でしたわ。ってか効率を求めるなら今の状況であれば神戸行けばいいような気がしますが・・・

 

【新品】ジャストエース:ショアワインダー872M

なんか値引きしてる・・・珍しい。

僕がいいとか悪いとか言うのもおこがましいロッドです。

Comments:3

うえじゅん 2010年10月13日 00:01

ほんとうに、ありがとう!

うえじゅん 2010年10月13日 00:03

ほんとうに、ありがとう!

ycos 2010年10月13日 00:06

うえじゅん様

2回もお礼を言われるとギュッてしちゃいますよ☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ycos.s2.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/128
Listed below are links to weblogs that reference
10/9 淡路市 from Fish or …

Home > 10/9 淡路市

QR

Sponsor

Links
Sponsor

Return to page top