Home > 4/16 撃heart

4/16 撃heart

  • Posted by: ycos
  • 2011年4月19日 01:51
 ごめんなさい。忙しくてすっかり放置してしまいました。手抜きでドン。

110417-1.jpg

午前5時から午後5時まで12時間、釣果はすべて午前中。ヒットジグは

★メール便送料無料★※メール便代引きは不可ダミキジャパン 闘魂ジグ キャスティング40g

新色ピンクポコイワシ40gで2匹。



マリア(Maria) ムーチョ・ルチア
マリア(Maria) ムーチョ・ルチア

PH45gで2匹。




 今回はピンクが全体的に反応よかったです。コストパフォーマンス調査中のZZ-STAPは、ケイムラ入ウレタンドブ漬けでケイムラ片面コーティングを台なしにしてしまいましたが関係なくなかなか良反応でサゴシカットの憂き目に遭いました。ということで帰り道の釣具屋で買い足し。そうやって人はメーカーの策略にはまっていくわけですね。924円なあ。

 サイズは40cm後半のサンマクラスから60cmくらいの良型サゴシクラスまで。噂のサワラは釣れませんでした。イルカが入っていたみたいですね。その影響かそれとも終わったのか日曜日以降はあまり釣れていないようですね。ちょっと大げさなきらいのあるマックスの情報に踊らされ今週末は人でごった返しそうな感じですがどうでしょうか。ともあれ、この日はジャンプやボイルもあり、久しぶりにこのポイントらしいサゴシ釣りを満喫させていただきました。

 そしておふたりとも偶然奥さんの誕生日に釣行という撃投さんhotheartさんありがとうございました。

Home > 4/16 撃heart

Archives
Sponsor

Links
Sponsor

Return to page top