Home > 4/23 くんずほぐれつ 

4/23 くんずほぐれつ 

  • Posted by: ycos
  • 2011年4月24日 19:47
※現在、皆様のブログを訪れコメントする余裕がございません。申し訳ありません。

 約2ヶ月ぶりとなりましたうえじゅんさんとのラブラブ釣行。眠れぬ熱い車中泊、そしてちょっと寝坊の午前5時。雨のせいで出足は遅いものの結構な人。空いていなかったときのためにうえじゅんさんは場所確保のためやや手前に残り、向かうはいつものB−1−1。無事に確保後うえじゅんさんに電話。「一投目から釣れたしもうちょっとここでやるわ〜。」って感じで釣り開始。

 数投して2連発、これはいけるか!?と思いきや食いが止まってしばらくすると後が続かないうえじゅんさんがやってきて合流。そして始まるうえじゅん春の一人プチ祭り。アベレージは3,4匹、釣れてない人もちらほらという状況の中ポポポポポポポポポーン。時合は8時過ぎには終わりましたがあきらめ悪く11時半まで粘って雨風が強くなってきたので撤収。
 
110423-1.jpg
上が僕、下がうえじゅんさん

 僕は残念ながら6匹でしたがうえじゅんさんを除いた周りの状況を考慮すると満足です。ヒットジグはすべて

★メール便送料無料★※メール便代引きは不可ダミキジャパン 闘魂ジグ キャスティング40g




のミドアカキンのゆるしゃくりと変速巻き。内側と外側両方で釣れましたがこの日のポイントは底を取ること。表層の反応は少なかったです。うえじゅんさんとはここで大きく差をつけられた気がします。

 うえじゅんさんありがとうございました。来週以降どうぞよろしくお願いします。

Comments:13

うえじゅん 2011年4月24日 23:45

ありがとうなぎ!
いや楽しかった!ほんと感謝してます。
8時以降は情けなかったけどね。
さて、来週以降はアレやっちゃお!?
ガンガンアタックされちゃお!?

hiragon 2011年4月25日 01:36

のんびり釣行を狙い、あえてそこを外した
ノーパン連中でしたが・・・
のんびりを通り越し、ぐでんぐでんに( ´_ゝ`)
立てよノーパン!
だれも立てませんでした(死)
私ですか?
ほとんど覚えてません(;´Д`)

aorigure 2011年4月25日 20:51

こんばんは。 愛人も大変ですな。2か月も干されてやはり受け身ですもんね。
いやー相変わらずの釣果全部食べてます?冷凍庫サゴシの標本だらけじゃないですか?
愛人が来ない夜に歯を一本、一本抜いて待ってる・・・怖い映像でした。

今週はですか!

やまモ 2011年4月25日 22:55

来週以降は・・・・ですか?!
いよいよなんですか!?

SUBERIST 2011年4月26日 00:19

ぽぽぽぽ~んと相方様に釣らせてあげるところに、海よりも深~い
愛情を感ぜずには居れません。
「ツ抜けやがりましたよ」と言う愛憎入り乱れたつぶやきにも・・・

くやしいけど、二人は恋人なんだな。

ふな 2011年4月26日 08:30

ちわっす!
今年はサゴシ満足されましたのでは?
一回あの辺りで浮けばよかったかな

次はいよいよ?
楽しみですね〜
ニューycosですな

たにしん 2011年4月26日 21:42

こんばんは~
今回もサゴシが良い釣果ですね♪
今年はこのまま続くと良いですね。
最近家では、サゴシの塩焼きが続きます(笑)

バクスター 2011年4月26日 23:31

おじゃまいたします。
先日、うえじゅんさんの隣で釣ってた者です。まさかお二人の隣で釣ができるなんて...めちゃ光栄です!
本当は色々お話伺いたかったのですが、お忙しい中の至福のひと時を邪魔するわけにはいかないと思いまして...
あの後pm12:30頃より約一時間ほど祭りがあったなんて、後の祭りですね。ycosさんもてっきり車で待機されていたのかと...
またご一緒できることがあれば色々教えてください。

なお 2011年4月27日 00:49

釣れてるって聞いたもんやから、行って撃沈しましたやん。
そーいえば忘れてました、あなた様が神であることを。
ボート上で、のほほんとしたはる姿しか知らんもんでつい・・
さぁ、いよいよ始動ですね!

ycos 2011年4月27日 02:27

うえじゅん様

ありがとうさぎ!
明後日ガンガンアタックしますのでよろしくお願いします☆


hiragon様

みなさんのブログを拝見しましたが釣りっていうか飲み会っていうか車中昼寝オフ?
そちらと迷ったんですがどうしてもパンツを脱ぐ決心がつきませんでした。。。


aorigure様

僕は愛人じゃありません!正妻です!
サゴッシーは近所に押し付け押し付けでストックはほとんどございません。
ええ、今週はです!ちゃんと釣りできるのかな僕。


やまモ様

いよいよでございます!
すみませんがお先にひっそりと・・・ということになりそうです。。。


SUBERIST様

一瞬山下清かと思いましたがアムロですよね。
うえじゅんさんは基本器用な人なので当然の結果といえばそうなのですが。うらやましいです。


たにしん様

サゴシもぼちぼち下火のようですわ。
一段落つけて週末からはムフフフフ・・・


バクスター様

書き込みありがとうございます!
そうでしたか。うえじゅんさんのお隣覚えております。
光栄などとんでもないことでございます。
あのあとの祭りがあったのは聞いておりましたが、
あの日はあの本数でそこそこ満足していたので
後悔の念はそんなにない感じです。半分負け惜しみです(笑)。
またお会いしましたら逆にいろいろご教示ください〜。


なお様

そうです。僕は神です。だからRYOGAください。
あの日はうえじゅんさんの独壇場でそんなに釣れてるわけではなかったんですよね。
ウフフフ始動です。
またいろいろお世話になるかと思いますがよろしくお願いします!

madtaka 2011年4月27日 21:34

ycosさん、こんばんワニ!!
「サゴシ神」と恐れられていらっしゃるのですね~!
でも、私の印象はどうしてもアオリイカキングですね~!
そろそろ、春イカのベストシーズンですよね!
是非是非、ニューウェポン「フェニックス」で
4kg級モンスターアオリGetしてください!!
(そして、私に分けてください!!)
どうも、イカ釣り苦手で!!(笑)

このさん 2011年4月28日 14:06

爆ってますねえ。
近所の方々もそろそろ食べ飽きたんでは?
次は赤いの狙ってデビューっすか?

ycos 2011年5月 2日 23:49

madtaka様

こんばんワニ。
いくらなんでもそのハードルは高すぎます(笑)。
今年はちょっと狙ってみたいです春アオリ。
余裕があればの話ですが・・・


このさま

嫌がられてるんやろうなあと思いながら・・・
デビューしましたよ。赤いの釣りたいな。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ycos.s2.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/163
Listed below are links to weblogs that reference
4/23 くんずほぐれつ  from Fish or …

Home > 4/23 くんずほぐれつ 

Archives
Sponsor

Links
Sponsor

Return to page top