Home > 3/5 手抜き

3/5 手抜き

  • Posted by: ycos
  • 2011年3月 6日 23:09

110305-1.jpg

 何がというわけでか分かりませんがというわけでボウズでした。結果的にわざわざ2時間かけて敦賀へズボンを破りにやってきた撃投さんの破れたズボンを見るために1時間半かけて敦賀にやってきたということになりました。唯一の問題は、純白のブリーフかヒョウ柄のビキニかはたまた赤いTバックか、彼が一体どのようなパンツを履いていたのか、ということです、と書きたかったのですが裂け目からのぞく灰色の何かに阻まれてしまう形となりました。

 一応釣りブログなので敗因を分析しておきます。釣り座の選択の失敗です。これまでの情報と経験により先端に釣り座を構えましたがこの日は中央付近が正解。先端に固執しこの日に限って中央付近に集まるケンケン船にすぐに対応し場所移動できなかったのも失敗でした。移動はしたのですが時すでに遅し、という感じでした。中央付近もそれほど釣れていたわけではないんですけどね。

 何がということでかわかりませんがということでE様hotheartさんそしてヒョウ柄のTバックさんありがとうございました。

次回はいろいろサゴシ疲れたのでアジに癒される予定です。

マリア(Maria) ムーチョ・ルチア
マリア(Maria) ムーチョ・ルチア

唯一のヒットルアー。数秒でバレましたが。最近みどりに注目してます。




Comments:10

SUBERIST 2011年3月 9日 01:18

こんばんは、釣行おつかれさまでした。
中華から帰還して撃裂ケツ画像ブログを見せらつけられ、またもやココで
裂ケツ画像を見せつけられるとは・・・私はよくよく運の無い男です。
かくなる上は、二次災害にでも遭いに行こうかと考える次第です。

撃投 2011年3月 9日 11:28

もうちょっとケツ突き出しておけば良かったですか?
↑の人の期待裏切ってしまいましたね。
で、正解は赤いブリーフです。
当日はありがとうございました。楽しかったです!

hiragon 2011年3月 9日 12:45

やはり具が見えないといけませんわ
この角度ならインパクトがたりなくて?
赤いパンツ3秒でチラ見!よろし?

私は次週散る予定です
アーミェン

aorigure 2011年3月 9日 22:06

こんばんは。
基本に戻ってムーチョですか?って僕は未だにそれしか持ってませんが。
次回はアジ?ボートORカヤック?
GPS待ってます。

madtaka 2011年3月 9日 22:08

ycosさん、こんばんは!!
パンツ見るために、出撃!!お疲れ様です!
(あれっ?破れズボンでしたっけ?)

「マリア(Maria) ムーチョ・ルチア」!
良いジグですよね!!
安価なのに、釣果は期待できる!!私も数本持っています!!
(これと、カリボソジグがあれば、何とかなるって感じです)
次回は、アジですか?
浮かれるということですかっ?!

ycos 2011年3月 9日 23:26

SUBERIST様

いやむしろ敦賀まで来て撃ケツに出会うか。私は運がいい!
二次災害ですか?あのおしゃれなポパイのゴアテックスがビリッビリですか?


撃投様

こちらこそありがとうございました。
釣れなかったとはいえ非常に楽しかったですが
残念なことにちょっとセクシーさが足りなかったようです。
次回はおいなりさん公開も視野に入れておいていただきたいと思います。


hiragon様

勝手すぎます!僕にはそんな器用なことできません!
こんなに釣れないと分かっていたのなら具も含めてもう少し真剣に撮影しておけばよかったと後悔することしきりです。


aorigure様

GPSはカルカッタと交換ですよ。
アジは原点に帰って明日行くつもりでしたが別方面から情報が・・・
しかし雪。。。どうしようかな。


madtaka様

いえ、パンツの中身です!
僕は岸からはムーチョか闘魂、ボートではナゴメタルとTGベイトみたいな感じです。カリボソジグ気になる存在ですが釣れますか。早速買いましょう。
アジは陸からです。そちらとは反対側の南といえばいいのでしょうか。
浮くのはまだまだです。。。

うえじゅん 2011年3月10日 08:25

手、抜き、具、裂け目・・・なんて卑猥な言葉だらけ
ボクはこんなネタ大っきらい!
ちなみにモデルがあなただったら覗くのは豹柄でも赤でもなく生モノですね☆

hotheart 2011年3月10日 12:39

貴公子の生やぶけ拝見したhotheartです。こんにちは!ww

先日はありがとうございました&お疲れ様でした。
やはりフットワークの重要差を思い知らされました~@@
中々一矢を報いきれませんね・・・

たにしん 2011年3月10日 20:57

お疲れ様でした~
あれだけ、防波堤が長いと、ポイントに迷いますね。
おもしろい画像です(笑)

ycos 2011年3月13日 22:41

うえじゅん様

口ではそんなことを言っても体は素直だな、え?
パドルありがとうございました。


hotheart様

遅くなりましたがありがとうございました。
あそこのどこで釣れるかなんて読めません。無理です。
生破けを目撃してしまったという同じトラウマをかかえる者として
またがんばりましょう!


たにしん様

ポイントに付いては全くおっしゃるとおりです。
しかし画像はもう少し面白く撮る余地があったと後悔しております。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ycos.s2.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/157
Listed below are links to weblogs that reference
3/5 手抜き from Fish or …

Home > 3/5 手抜き

Archives
Sponsor

Links
Sponsor

Return to page top