Home > 3/18 Dancin' In The Rain

3/18 Dancin' In The Rain

  • Posted by: ycos
  • 2012年3月18日 20:48
 今週も消極的福井新港を予定していましたが寝る直前にサゴシ情報入手、急遽行き先変更、そして舞鶴湾で踊る雨の中。

 湾内は相変わらずの雪代、生命反応は数匹のクラゲのみ。午前5時半から午後1時半まで雨に打たれてのキャスティング練習8時間。

 負け惜しみですが福井新港も釣れていなかったのでボウズでもダメージが少ない舞鶴を選択した判断は正解だったと言えるでしょう。でも前の日は本当に釣れてたみたいですよ。

Comments:5

madtaka 2012年3月18日 22:51

Dancing ycosさん、こんばんは!
雨の中、お疲れ様です。
8時間ですか?!
頭が下がる思いです・・・(-o-)
舞鶴の方が、ダメージ少ないのですか?

ycos 2012年3月18日 22:57

madtaka様

舞鶴のほうが近いんですよ。2時間かかりませんしね。
雨も言うほど降ってなかったですし風もなかったので心おきなくキャスティング練習に勤しめました。
ぼちぼち踊るのはやめにしたいです。。。

SUBERIST 2012年3月19日 01:11

百恵ちゃん?マニアック過ぎますね。
 
三節で完結する記事がとても判り易く状況を伝えてくれます。
 
あと2~3週間のガマンでしょう。

hiragon 2012年3月19日 20:23

人柱作戦お疲れ様でした
サゴシ襲来を心待ちにしている
サゴラーの為に生贄になったと考えると
涙が止まりません・・・
って自分もか・・・・(;´Д`)

ycos 2012年3月26日 00:33

SUBERIST様

結果的に百恵ちゃんでした。
なんかよくわからん場所の情報入手しましたがよくわからん場所なのでこの情報何の情報気になる情報(気になる情報〜)名前も知らな(後略)


hiragon様

生贄同士仲良くしてください。サワラ釣りたい!酒POWER!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ycos.s2.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/220
Listed below are links to weblogs that reference
3/18 Dancin' In The Rain from Fish or …

Home > 3/18 Dancin' In The Rain

Sponsor

Links
Sponsor

Return to page top