Home > 2/5 パーフェクト

2/5 パーフェクト

  • Posted by: ycos
  • 2011年2月 6日 22:03
 ボウズ。まあ、予想はしてましたけどね。

5:30 勢い余って現地着。まもなく同じく二匹目のドジョウを狙ったken2easyさん着。
6:30 釣り開始。sizennzinnさんに遭遇。水曜日に行ったばっかりじゃないの?
8:30 朝寝開始。ken2easyさん移動。
11:00 爽やかな目覚め。
12:00 腹痛。ken2easyさんボウズ逃れ。地団駄踏む。
14:00 移動しようか迷っていると腹痛第二ラウンド。断念。
15:30 終了。

ken2easyさんsizennzinnさんありがとうございました。

 もう慣れっこながらひどいもんでした。先週と同じ基本ムーチョほぼ棒引き作戦でしたがアタリすらありませんでした。某釣具店ブログの影響で人は結構いましたが見える範囲では1匹もあがっていませんでした。常連さんいわく、よかったのは29日だけ、それ以降全然ダメだってよ。ken2easyさん以外にも情報ありましたのでこの日は反対側デーだった模様ですが、土曜日の僕のお腹が基本的にトイレのない反対側に耐えられたかどうかは疑問ですのでまあよしとしましょう。さあて、来週はどうしましょうかね。

Comments:7

SUBERIST 2011年2月 6日 23:36

こんばんは、腹闘&釣行おつかれさまでした。
いやぁ、サスガのカリ(スマサゴ師y)cosさんでも魚が居なけりゃどうしようもありませんね。
ホンマ、今シーズンは気まぐれなヤツらに振り回されっ放しですよね~。
次回の土曜日は、東の聖地で「ゲッ鬼ー復活祭」を執り行いますので、是非ともご参加賜り
たく存じます。

うえじゅん 2011年2月 7日 07:26

新しい闘いの幕開けですね。
N君みたいに正露丸二桁飲むか???
てか釣りどころちゃうやん。
三連休、空いてたら見学に行くわ。

aorigure 2011年2月 7日 08:24

おはようございます。釣りとトイレとどちらの持ち時間のほうが長かったんでしょうか。
ルアー投げる時、脱糞したりしてないでしょうねー
サゴシが接岸する周期月1ぐらいなんでしょうか?
心身共に厳しい中お疲れさんでした。

このさん 2011年2月 7日 16:19

読み終えて、「腹痛」しか頭に残ってないっす。
要するに、ウン〇しにそんな遠くまで行ったってことっすね。ウンウン。
これぞ寒中修行ってことで、次がんばりましょ。

たにしん 2011年2月 7日 21:31

こんばんは~
腹痛にも負けず、お疲れ様でした!
最近は、サゴシの顔すら見かけません…
サゴシも何年か周期で増えたり減ったりするんですかね??

ken2easy 2011年2月 7日 21:41

間違いなくブリ糸状虫だね!
来週もよろろしく!

ycos 2011年2月 8日 01:35

SUBERIST様

twitterではありがとうございました。
まさに下痢闘でした。
いないものは釣れませんわ・・・
ほほう、土曜はゲッキーを囲んで乱交パー・・・


うえじゅん様

帰りもやばかったのでストッパ買いました。
これで海の上でも大丈夫☆
三連休無理そうですね。


aorigure様

朝寝とトイレを入れると結構な時間だった気がします。
脱糞?フフフフフ・・・


このさま

腹痛しか頭に残らない?正解です!
釣りのことはどうでもいいです。
うんうん、舞鶴のトイレは快適でした。


たにしん様

果たして腹痛に負けたかどうかと言われると・・・
サゴシ、一部の場所を除きそのうちいなくなるのかなあと思ってみたりもします。

ken2easy様

短い時間でしたがありがとうございました。
前々同様追いかければよかったです。
ちなみにブリ糸状虫は人間には無害です、確か。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ycos.s2.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/153
Listed below are links to weblogs that reference
2/5 パーフェクト from Fish or …

Home > 2/5 パーフェクト

Archives
Sponsor

Links
Sponsor

Return to page top