Home > その他 > どっち行こう?

どっち行こう?

 日に日にメタルジグがたまっていく今日この頃です。今日もムーチョ・ルチアが一つ増え。買い尽くしたと思ったら近所の店に入荷していたのでつい。あ、ナチュラムで安売りしていて買わずにはいられなかったフリームスKIXのついでにも買ったので2つか。計7個。マニキュアだけではすぐはがれてしまうのでウレタン買って来てどぶ漬け中です。

マリア(Maria) ムーチョ・ルチア
マリア(Maria) ムーチョ・ルチア

たまには違う色を買ってみました。結果は追って報告します。

 さて、今週は音海か舞鶴どちらに行くべきか。音海のつもりしてましたが人が多くていいポイントは常連さんが入ってそうとか800円取られるとかちょっとした不安が胸をよぎります。好調が続いているかも不明ですし。土曜は波が穏やかなのでそれなら舞鶴でも釣れそうな気もしないでもない。こちらも情報はありませんが。急激に下がっていた水温も少し上がったし、とりあえず明日のサゴシの取れ具合を見て考えようと思います。両方行くのもありですけどね。


ダイワ(Daiwa) フリームスKIX 2506 浅溝タイプ
ダイワ(Daiwa) フリームスKIX 2506 浅溝タイプ

久しぶりにダイワのリール買った。小さいのしかなかったのでこのクラスでひとつ欲しかったのと、水洗い可能。水洗いできると明記している最安のリールはカルディアKIXですが、そこまでは出したくないなと思っていました。が、リアルフォーであれば水洗いできることに最近気づき、しかも(多分)安売りしていたので今回飛びついた次第です。高い堤防でのジギングに長い竿を買おうと思ってましてそれにこのリールを組み合わせる予定です。小さな車に10フィート前後の2ピースは厳しいので3ピースとかテレスコで探していますがなんか微妙。。。

ダイワ(Daiwa) INFEET(インフィート) VR
ダイワ(Daiwa) INFEET(インフィート) VR

ちなみに今使ってる竿です。堤防が低ければ何の問題もありません。ジギングのほかにエギにもスズキにもタチウオにもボートにもなんにでも使ってます。

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界 日本の釣り 釣り情報ポータルFish/up ◇釣りの検索◇釣りバカサーチ

Comments:2

ふな 2008-02-02 (土) 08:24

今頃爆ってるのでしょうか?がんばってくださいねー。
敦賀は不調みたいだし、ycos さんがたくさん釣ったら私も来週はそちらへ遠征しようっと!

ycos 2008-02-03 (日) 23:33

ふなさま

ということで全然あきませんでした。。。
うーん、この状況では遠征するほどの価値はないかもしれません。。。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://ycos.s2.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/920
Listed below are links to weblogs that reference
どっち行こう? from Fish or Die

Home > その他 > どっち行こう?

Categories
Search
Feeds
Sponsors

link

Page Top