Home > その他 > アジ(20-22cm)

アジ(20-22cm)

232匹!(1/22)こ、これはなやましい。去年はよい思いをさせていただきましたがそろそろシーズンインでしょうか。今週日本海側の天気があまりにひどいようならこっち行こうかな。。。
http://www.fishing-v.co.jp/data/db_chouka/chouka.php?kako=3d&funayado_id=722&x=16&y=5

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界 日本の釣り 釣り情報ポータルFish/up ◇釣りの検索◇釣りバカサーチ

Comments:4

たにしん 2008-01-23 (水) 20:01

ycos様
こんばんわ。今日は午後から仕事を休み、歯医者行った後に音海行ってきました。ナブラがかなり出てて、2時間でサゴシが11匹(バラシ多数)釣れました。初めて連続4匹ヒットを体験しました(笑)4人ジギンガーがいましたが、同じような釣果でした。夕方から風が吹いてきて明日からは日本海荒れそうです。土日時間があれば、風裏になる佐波賀の方行って見たいと思います。

ycos 2008-01-23 (水) 22:34

たにしん様

うぉ!すごい!さすがですね~。
一度そういう目にあってみたいですね~。
やはり音海も魅力的ですねえ。
清掃協力金取られなかったらなあ。
土曜は雪はなんぼでも降っていいので
波風があまりないことを祈るばかりです。

たにしん 2008-01-24 (木) 00:22

3時半ぐらいにおばちゃんが清掃料金の800円取りに着ました。(苦)10回行くと8000円ですからね。いいロッドが買えてしまいます。前回折れた竿を補修しましたが、3匹目を釣り上げた時に再び折れてしまい半分のロッドで8匹釣りました。周りの人も笑っていました。でも竿が短いと投げにくく、しなりがないので釣りにくかったです(笑)長い間釣りをしていると何回かはいい日がありますね。

No Name 2008-01-25 (金) 00:12

たにしんさま

それであの釣果ですか・・・!
すごいっすね(笑)。
そりゃ釣りにくいでしょう〜。
さすがにニューロッド購入でしょうか。。。
土曜、そんな目に遭いたいものですがさてどうでしょう。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://ycos.s2.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/917
Listed below are links to weblogs that reference
アジ(20-22cm) from Fish or Die

Home > その他 > アジ(20-22cm)

Categories
Search
Feeds
Sponsors

link

Page Top